美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

ケトルベルトレーニング

 

こんばんは!

 

題名にもありますが、ケトルベルをご存知でしょうか?

 

ケトルベルとは、

ハンドルが付いた鉄球をイメージしていただければと思います

こんな感じです!

f:id:yukitom:20220217002830j:image

 

最近ケトルベルトレーニングにはまっています!

なぜなら、短い時間で全身を鍛えることが出来るからです!

しかも、高強度のトレーニングができます!

 

普段私も、ウエイトトレーニングはやっているのですが、

もうすぐ、新生活が始まり、筋トレも隙間時間でやることになると思い

購入を決めました。

 

やってみると、メニューにもよりますが

かなりきつい💦

 

本日はスナッチと呼ばれるめにゅーを中心に

下半身(特におしり)を鍛えました!

普段スクワット等をしているのに、疲労が来ています

 

他にも色んな種目ができるので、今度紹介しようと思います。

 

 

全身をハードに鍛えれて、時間も40分程度で終えることができました!

 

 

 

重さも、2キロ~あるみたいなので、女性でにも人気のトレーニングです

 

 

隙間時間の活用で時短で効果のあるトレーニングしたい人、

筋トレを何から始めたらいいかわからない人

特に下半身を鍛えたい人に

 

          特にオススメだと思います!

 

ちなみに、女性が、男性の年を感じる部位はお尻という意見が多いそうです!

垂れているお尻を見ると年を感じるそうです

 

 

とりあえずケトルベルトレーニングをすれば間違いないです!

私もケトルベルについてもっと調べて実践しようと思います!

 

良い体を目指して.....

 

 

 

話はかわりますが、料理も実践できました!

盛り付けをもっと頑張ろうと思いました(笑)

 

f:id:yukitom:20220217002942j:image

 

 

ありがとうございました!

おやすみなさい