美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

意外と女々しい男😵‍💫

f:id:yukitom:20220223234736j:image

こんばんは、

 

恋愛について〜男の視点〜

 

大好きと思っていても、

別れなければならない時

別れた時

どうしていますか

 

男って未練が残ると言われてますが

本当にその通りです

 

一人で考えたって、相手に伝わるものではない

からその時間を、自分磨きに当てた方がいい

とよく言われます

 

その通りだと自分でもわかっていて

勉強、筋トレ、料理等やっては見るんですが

やはりどこかで、思い出してしまう😵‍💫

 

気分転換に外に出かけてみても、

一緒に行けたらな〜とか

ここ前にも来たな〜とか

思い出してしまい、逆効果です!

1ヶ月半経つのに、

まだまだ時間はかかりそうです

 

なぜこんなに弱いだろうと自問自答してます

でもやっぱり好きだーと

無理にわすれなくてもいいやとなります

 

 

f:id:yukitom:20220223235206j:image

愛というのは、相手の幸せのみを想うこと

たとえ、自分がそこに居なくても

 

という言葉があります

 

この言葉を胸に刻んだつもりですが、

まだまだ半人前です

 

男が、本当に彼女を好きになったら、

 

浮気は絶対しないし、

喜ばせるため毎週何か贈り物をします(1000円程度の花でも)

疲れていても、彼女のために行動します

倦怠期なんかありません(彼女の方は分かりませんが)

 

毎日可愛い、綺麗って言ってます

 

寝不足だろうが、疲れてようが、

彼女が寂しがっていれば一人にしません

 

言葉に言う人は少ないかもしれませんが

みんな心では大好きと思ってます

 

 

私は彼女から、『あなたが尽くしてくれるから、私達合うのかもしれない』

と言われました笑

 

彼女は自分のことを尽くすタイプではないって

言ってたので、、相反するタイプ同士が合うの

かもですね、

それでも本当に優しかった、、、

実は尽くしてくれてました、、

 

 

はぁ、

後どれくらい経てば

前を向けるのだろう🤣