美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

Jo Malone

f:id:yukitom:20220221005305j:plain

 

こんばんは!

 

本日、久々に大阪梅田に買い物に行ってきました

目的は、ヨドバシカメラで、Applewatchの充電器を買うことだったんですが

久々ということもあって、色々ウインドショッピングしてきました

 

本日徘徊したのは、ルクアルクアイーレ

 

物欲がないと思ってたんですが、気のせいでした

見たら欲しくなりますね

 

前までは洋服とか結構見てたんですが、

今はデスク周りのものやインテリア的な物に目が行ってしまいます。

 

今回気になったのは、

・ノートパソコンや本を置ける台(写真がなく伝わらないかもしれません)

 首が痛くならない、外観もオシャレなのでインテリアとしても、、、

 《今度写真撮ってきます≫

 

・SHIROのルームフレグランス

f:id:yukitom:20220221005030j:plain

 女性だけでなく男の家にもあってもいいなと思いました

 

 最初化粧水などの乾燥対策を見ていたら、

 匂いにつられて、ついつい見てしまい、化粧水よりも欲しくなってしまいました

 

 

SHIROを見た後にふらふらしていたら、、、

JO Malone のお店が

Jo Maloneは イギリスロンドン発祥のブランドです

香水、フレグランス等々のが売っております

百貨店にはよく入っているブランドです

 

Jo Maloneには思い出があります

今Jo Maloneはかなり流行ってると思います

 

4年ほど前になりますが、私の周りではJo Maloneの香水をしているのは

居なくて、初めて香りを嗅いだときにいい香りで気に入っていたので、

購入しました。

 

それから、一昨年の11月に香水嫌いの彼女から、この香水は好き!

と言われ、共同で使っていました

気に入ってくれたので、同じ香りのボディクリームやハンドソープも

プレゼントして一緒に使っていました(笑)

今は彼女の家に置いてあるので手元にありませんが、

この香りをかぐと、懐かしい気持ちになります

 

値段もいい値段するので、買いはしませんでしたが、

来月あたりにまた買おうかなと思います

 

ちなみにイングリッシュペアーという香りです

 

 

気になったものは買いませんでしたが、

Applewatchの充電器と8階にある蔦屋書店で

大人の語彙力手帳という少し気になった本が買えたので

満足して家に帰りました

f:id:yukitom:20220221005133j:plain

今度本の紹介ができたらと思います

 

ありがとうございました

おやすみなさい