美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

有言実行できた?

 

こんばんは!

 

昨日の続きになりますが、、、

本日、料理本を見ながら買い出しに行ってまいりました🍤

1週間分の晩御飯(2人分)を3500円で作れますよ、、、という本です

 

 

 

3500円以上は絶対に使わないと心に決めて、近くの業務スーパーへ行きました

 

レシピ通りに買い進めていくと、

概ね3500円以下で同じような内容でかうことができました😄

 

2人分の晩御飯なので、ひとりでは多いので私は多く作って

お昼に回したいと思います😁

 

 

 

 

家に帰って、週の後半に使用する物はジップロックを駆使して冷凍保存し、

週の前半に使用するものは、これもジップロックに使う分量を分けて冷蔵にて

保管しました!

 

f:id:yukitom:20220216003711j:image

 

f:id:yukitom:20220216003825j:image

 

f:id:yukitom:20220216003802j:image

 

 

普段料理しない私にとって頭にないものは、、、

 

 

 

そう、、、、調味料です💦

 

 

全くない状態だったので、買い足しに行くことに、、

使った金額は合計で、5800円、、、

 

初期投資だと思うことにします😢

 

そんな感じで、今日の夜ご飯は、、、

昨日の刺身が余ってたので海鮮丼💦

 

全然料理にたどり着いてないです

明日こそは、りなてぃ先生の料理します!

 

 

話は変わりますが、、、

彼女に花を贈ろうかなと思ってます(1~2輪程度)

別れていますが、、、友達として、、

 

付き合っているときは、月一回は渡していました

彼女も花は好きと公言していて、花瓶によく入れてくれたり

ドライフラワーにしていました

 

 

彼女が、ただ喜んでくれればいいなと思います

これは迷惑でしょうか?

 

彼女が嫌がったら即辞めます!

 

 

 

 

ありがとうございました!

おやすみなさい!