美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

料理ができるようになるために🍤

こんばんは!

 

題名につきまして、、、

今後、料理をやっていこうかなと思います!

 

彼女と暮らしていた時にも、

休みの日や仕事が早く帰った日は、私が作ろうと思っていましたが、

レパートリーや手際の悪さから、自分からやらずにいました💦

作った時に喜んでくれた時もあれば、男っぽすぎる料理であきれられた経緯もあるので

料理が得意と自信をもって言えるくらいになりたいと思います

 

4月から新生活が始まりますので、毎日自炊しながら腕を上げようと思います。

 

本日、、、自炊しましたが、料理という料理できてません😢😢😢

しかし、第一歩として、料理本を買いました。

 

✴りなてぃ先生の一週間3500円献立✴

 

 

f:id:yukitom:20220214234034j:plain

 

という本です

 

節約しながら時短で美味しいと、今の私が求めているドンピシャの本でした!

 

出来るように宣言します、、、

明日からりなてぃ先生の献立始めます!

 

いつか彼女に食べてもらえる日が来ることを願って、、、

 

 

 

ありがとうございました!

おやすみなさい!