美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

初めまして!

 

はじめまして!

 今週のお題「復活してほしいもの」となってましたので、ちょうど書きたいことでもありました。

 

 結論から言うと、私の復活してほしいものは...彼女です😢😢😢

 先日、大好きな彼女と別けれなければならず、成長してまたアプローチしたいと思っています。

 私と彼女は両思いだったと思います。

 ですが、別れなければならない理由があります。

 それは私はバツイチ。子持ちだということです。(一緒には暮らしていません)彼女には付きあってから打ち明けました。なので、付き合っていけないと言われました。

 それを言われてから、半年経ちましたが、頑張ってアプローチして一回は関係を取り戻せました。

 しかし、わたしが家族のことを隠して付き合ったので、100%信頼できないということで付き合えないと言われました。

 私と会うと考えが変わってしまうという理由から、もう会えないと言われました。(私が1か月の出張中だったので強制的に会えず)

 先日、出張から帰ってきましたが、彼女が決心したことだと思い、会いに行ってませんが、誕生日プレゼントと手紙を宅配ボックスに入れて帰りました。(出張中に彼女の誕生日)

 私は彼女に迷惑をかけたくないので、一方的な連絡や会いに行ったり等せずに彼女の幸せを願うと心に決めました。

 もう少し時間がたった時に、彼女がもう一度会いたいと思えるような人になれるように自分に磨きをかけたいと思います。そのころには、彼女は結婚しているかもしれませんが(笑)

 それでも諦めたくありません。私は彼女以外であれば一人で生きていくと思います。

 

 

 今年の四月で仕事も転職します。今よりもお金を稼げるように司法書士になりたいと思い、働きながら資格取得に向け勉強するつもりです。いち早く資格を取って、個人事務所を立ち上げたいです。

 

朝活(勉強、読書、筋トレ)

一人飯 (料理)

彼女に送りたいプレゼント 

をこのブログを通して紹介できればなと思います。

同じような経験の方、彼女大好きな方、共有できればなと思います。

ありがとうございました!