美女に恋する野獣 

大好きな人がいます、彼女と一緒に入れるならばなんでもしたいと思ってます。まずは行動を変える!常に向上心を持つ!

今週のお題  冬のスポーツ⛄

 

f:id:yukitom:20220220005405j:plain

こんばんは!

 

今週のお題「冬のスポーツ」

ということで、、

 

冬のスポーツと言っても多くを語れるほどの経験がありません、、

 

スノボーは、学生のとき、社会人になってすぐのときは

一時はまってよく新潟の越後湯沢のほうに行ってました

その時に、スノーボード一式買いそろえましたが、今は誇りをかぶってます(笑)

もう6年くらい行ってないですね😢

 

 

そんなわけで冬のスポーツの思い出は、

スノボーではなく、スケートです!

 

私が幼少期のころ、毎年冬休みに祖母の家がある山梨県に行ってました

 

山梨はとてもいいところです

自然が豊かで、食べ物もおいしくて、温泉もあって、富士山もあります

 

祖母の家にいくと

毎年、富士急ハイランドに行きます

富士急ハイランドでは、夏場は池だったところがスケート場になります

当時、スケートは珍しく、富士急ハイランドでしかやれない

ものだと思っていました

 

今では富士急といえばアトラクションですが

当時は子供ながらスケートに魅力を感じていました

 

子供の時の体力って

大人になった今よりもすごかった気がします

朝から夜遅くまで遊んでました

今考えたら、それに付き合ってくれた両親は

流石だなって思います

子供のために、子供が楽しめればそれでいい

無償の愛があったのだと、今になって気づきますね!

 

私の家族は全員が集まることは、もうありません

それが悪いことだとも思いません、

ですが富士急に行くたびに、家族で過ごした思い出が甦ります

いい思い出です!

 

将来私も、もう一度家族を持つことができたら

富士急ハイランドで皆でスケートしようかなと思います。

 

両親にも親孝行していきたいと思います。

 

 

ちなみに山梨の郷土料理の「ほうとう」は私の大好物です

とても美味しいです

f:id:yukitom:20220220005446j:plain

 

山梨に行った際には、「小作」というお店に足を運んでください

ここのほうとうが一番美味しいです

 

f:id:yukitom:20220220005512j:plain

 

ありがとうございました

おやすみなさい